2010年2月24日 星期三

中国旅行

去年のクリスマスに友達と中国のシンセンへ行きました。
香港からシンセンまで地下鉄とバスで1時間です。









あのゲームはとても怖いです。私は遊びませんでした。恐れてですね。



























きれいな風景でした。


ホテルはきねかったです。そしで、安かったです。一泊二日340ドルでした。

.               
天気があまりよくなかったです。でも、本当にとても楽しい旅行でした。

2 則留言:

  1. 去年私も同僚と「東部華僑城」へ行きました。
    会社の一泊二日の旅行でしたから。
    「東部華僑城」は大きくて、きれいです。
    そして、アメリカの「大峽谷」があります。
    本当にとても楽しい旅行でした。
    よかったね。^_^

    回覆刪除
  2. after seeing the photos, i have 衝動去一次..

    回覆刪除