2010年9月18日 星期六

2年生のクラス

皆さん、こんにちは。

私はWINNIEです。学校の社員です。
Tsing Yiからきました。
趣味は泳ぐことです。
旅行がとても好きです。でも、時間とお金がそんなに足りませんですから、去年 どこも行きませんでした。残念ですね。

2010のクラスを始めました。少し難しいと思います。日本語の勉強しないと、がんばりましょう。

1 則留言:

  1. ウィニーさん

    こんにちは。
    そうですね。2年生は少し難しくなりました。
    でも、ウィニーさんは日本語が上手で、よくがんばりますから、きっと大丈夫です!!

    これから40週間、いっしょに勉強しましょう!

    回覆刪除