2010年10月17日 星期日

カラオケ

最近の仕事はとても忙しいです、ちょっと寝る時間に足りません、疲れましたね。でも、来週 新しい仕事をします。楽しくて、いい仕事と思います。ぜひがんばりますね!

先週の休み、友達とカラオケに行った。私はカラオケがとても好きだ。よく休みに友達と行く。とても楽しいね。



ここはTsuen WanのEmperor PlazaのCEO店です。とても新しくて、綺麗です。そして、食べ物もおいしいでしたね!(すみません、食べ物の写真を撮らなかった....(-_-;)

7 則留言:

  1. お!!
    仕事が変わりますか。新しい仕事は何の会社ですか?
    がんばってくださいね!

    香港のカラオケはおもしろいですね。
    私も昔行ったことがあります

    回覆刪除
  2. 私は働く会社も学校ですね。でも、教師じゃありません。学校の社員です。

    日本でカラオケがありますか?人気ですか?

    回覆刪除
  3. あ、そうなんですか!!

    ええ、日本にもカラオケがありますよ。
    人気だと思いますよ。いつも日本へ帰ったとき、友達は私をカラオケに連れて行きます。私は歌があまり上手じゃありませんから、ちょっと苦手です。

    回覆刪除
  4. ぞうですね。

    先生は歌がとても上手だと思います! (^0^)

    回覆刪除
  5. Winnieさん、新しい仕事はどうですか。

    回覆刪除
  6. 新しい仕事をがんばってくださいね!

    私も一度カラオケに行きたいですが、全然歌えないのでたぶんはずかしいでしょ。でも、たのしそうですね。

    回覆刪除
  7. What a data of un-ambiguity and preserveness of
    valuable experience on the topic of unexpected emotions.

    http://www.cercledubristol.com/groups/tuition-tutor-of-university/
    http://come2myworld.com/index.php?do=/blog/101546/learning-very-simple-tuition-tutor-secrets-and-techniques/

    Look at my page american eagle jeans

    回覆刪除