2010年9月25日 星期六

きれいなTsing Ma はし

ここは綺麗ですか。


中秋祭の晩、家族とPark Islandのビーチでムーンケーキを食べて、蝋燭(ろうそく)に火をつけた。 全部Tsing Ma 橋は見ることができますた。とてもきれいですた。

いい写真を撮りました。全部で上の写真がいちばん好きですね!

4 則留言:

  1. いいですね。
    これはランタオ島へ行く橋ですね。
    とてもきれいですね。
    中秋月は本当に楽しそうですね。

    回覆刪除
  2. ウィニーさん、ボログのコメートは、ありがとうございます!
    ウィニーさんの写真はとてもきれいですね。
    中秋祭は楽しかったと思います。いいですね。
    私はTsing Maへいくことがありませんから、ぜひいきたいですね。

    回覆刪除
  3. すごいですよね! 私も ムーンケーキを 食べたいんです!
    私は 山よりも 海が 好きですから 夏休みに いつも ビーチに いきます。

    回覆刪除
  4. お!
    ウィニーさん、コメントがありますね。
    ぜひ二人のブログへ読みに行って、コメントを書いてください!

    回覆刪除