2010年9月21日 星期二

中秋祭

こんにちは。
あしたは中秋祭です。
私はいちばん好きな祭りです!きれいな月は見ることができますから。
でも、気象台はあした月は見ることができないと言いました。
残念ですね! >_<

あした働いてから、家族とCAUSEWAYBAYで晩ごはんを食べに行きます。日本料理を食べたいですね!

4 則留言:

  1. 初めましてウィニーさん。中秋祭おめでとうございます!私の名前はLingqian Kongです。今はコロンビア大学院の二年生です。もう日本語の二年生ですね。今アメリカに住んでいます。実は、私もHKUの学生でしたね。昔、時々、CAUSEWAY BAYへ買い物をしていきました。いいところですね。

    回覆刪除
  2. お!ウィニーさん
    アメリカの学生からコメントが来ましたね!!!
    Lingqian Kongさんのブログを読んで、コメントを書きましょう!

    回覆刪除
  3. 先生、コンさんのブログを読んで、コメントを書きました!いいですね!

    回覆刪除
  4. ウィニーさん

    こんにちは。
    いいですね。これからいろいろな人と話してください!
    話す事はとても面白いですよ!!
    http://tomodachiotukuro2009.blogspot.com/
    にたくさんリンクがあります!

    回覆刪除